冨士交通トラベル企画、旅のあるばむで撮影旅行。今回は 写真家・水野秀彦と行く富士山と梅のある風景~日本平梅まつりと久能山東照宮〜 が2月15日に開催されました。週間天気予報ではあ雨でしたが、快晴とは行かなかったものも、富士山もくっきりと望むことができました。梅の花、河津桜、寒緋桜がとても綺麗で、花を撮影するには絶好の天候だったのではないかと思います。東照宮の寒緋桜にはたくさんのメジロが密をもとめて集まっており、滅多にないいい撮影チャンスにめぐり会えたのではないかと思います。

FXT1の記入のあるものはFUJIFILM X-T1(APS-Cサイズ)その他は iPhone11Pro で撮影しております。


*旅のあるばむに参加いただいた方の写真もWebで御紹介いたしますので、撮影旅行で撮影した写真をお送りください。よろしければお名前とともにメール添付でお送りください。タイトルやコメントもつけていただけるとよろしいかと思います。E-Mail  今回の参考地図 GoogleMap