2021年4月17日 旅のあるばむ 撮影旅行 講師撮影例

天空のしだれ桜「高見の郷」& 石楠花咲く室生寺

 
 

冨士交通主催の旅のあるばむは2月はコロナの影響で催行になりませんでしたが、4月は開催になりました。今回は    YUCC写真講座の受講生以外の一般の方も多数参加していただき、27名での撮影旅行になりました。一般参加の方は写真を本格的に撮ったことない方も多くいらっしゃいましたが、スマートフォンでもきれいに撮影できるように説明をさせていただきました。例年よりかなり早いシャクナゲの開花に、今回の旅行はちょうど満開の時期と重なり、何とも幸運だったと思います。あいにくの雨になってしまいましたが、かえってしっとりと人も少ない室生寺と、高見の郷をゆっくり楽しむことが出来たのではないかと思います。講師の撮影した作品の一部を御紹介いたします。参加されたみなさんはいかがでしたでしょうか。またきれいな作品をお送りいただければ、Web上でご紹介させていただきます。お気軽に投稿してみてください。

FXT2で始まる写真はFUJIFILM X-T2で撮影 IMGで始まる写真はiPhone11Proで撮影です